忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
4月3日 (日常)
こんにちはー!ゆずですー!

昨日、本屋に行ってきました!><

うっかり一日発売日間違えてました・・orz
うあああん恥ずかしいorz前のの記事はなかったことに!!
完全版一巻が3月4日だったので四日かな?と思っていたのですが
見事に外れた・・!><;;

それで本屋へ行ったのですがいつもよりすっごい混んでいました

えwwwちょwwwま さ か の マ ン キ ン 効 果 ・・ ! ?

友達にもあったんですが軽~い挨拶だけして、即座に漫画コーナーへいきましたっっ!!

マンキンの場所はすぐに分かりましたぜっ///
そ こ だ け 本が少ない^^^^^^^^^すごい売れ行き^^^^^^^^^^^^
一瞬嬉しすぎてにやにやしそうになったのは秘密ww
でマンキンを買って自転車で爆走・・じゃなかった、すごい飛ばしながら家に帰りましたww

↓からは表紙とかのネタバレ注意!

本編には触れていないので、どうぞご安心をっっ(*´▽`*)

表紙はまん太くんでしたー!///

うあうすごいかわいい~(*ノノ)肌の塗り方がツボです
武井絵は私のジャスティス!!
武井先生は本当に絵が上手くて尊敬しますね・・!神様です
それから透明なカバーは万田院先生でしたっ!

なぜ・・?
毎回、このところに来るのは、確か持霊だったような気もするのですが・・あれ?


それから朗報です!!!!
マンキンの「ファンブック」が6月発売予定です!!!!
マンキンネットさんで、このファンブックに載るかもしれない「一言」を募集しているそうですよ~v
私も送ろうと思っていますv


↓からは本編のネタバレ注意!
こちらは本編に触れています!自己責任でよろしくお願いします
微妙に腐ってます(管理人の思考が)
まずは中身です

キャラ図鑑!見た瞬間に意識が飛びそうになりました!!///
よよよよよ葉くんたちの姿が描かれている・・・っ!!///(*ノノ)
うわあああもうすごく興奮しました!にやにやも止まりませんっ
やっぱりあの最後のシーンは葉くんだったんですね!さらにたくましくなってる・・v

そしてたまおちゃん!!!かああああああいいいいいいいいいこれで1年は過ごせます!!!!!

これで血とかつけたら新ジャンル確定ですね
ヤンデレたまおちゃんとか、妄想したら><///はあはあはあはあ
上の変態トークはスルーして、

さらに蓮とホロホロ、リゼ公とチョコラブまで描かれていましたね!

っ て 蓮 が 子 供 ら し き 子 を 抱 い て る ・・・ ! ?


げふんげふん、やばいです!ちょっとどころか、にやけが止まらないっ><///
誰の子だろう。新カプ誕生k

ホロホロは・・O-SANみたいになっていました、でもこれが萌えなんです!!!
チョコラブはなんかすごくヤクザ、っていうか、かっこよくなっていて・・!///
リゼ公は・・竜さんの好みから遠ざかってます・・泣

そして私の好みからも・・(つまりショタコン)しょたリゼファン涙目orz

セイラームちゃんとルドのことについてですが、日本人らしくなってました
髪の毛は、ピンクっこ萌えなのですが、こちらもかわゆすです。
ルドも憧れの兄さんっぽくなっていました。

しかも表紙がカラーv不覚にも、一瞬ハオに燃えてしまった笑

↓ か ら 本 編 ↓ 

本編の方に参りま しょ!

第八のプラント、タリムでした・・!こうきたか!
「あいつ絶対本気じゃなかったよな」っていう言葉にじーん・・(>△<)
次のプラントは、ええ ええええええええええええシルバッッ!???
てっきり「最後かな・・?」とか思っていたのですが、違ってましたねっっ;;
32巻で「麻倉葉」と呼んでいたのが、「葉くん」に変わっていました
こういう人だからシルバって憎めないんですよね><///
ほんとにシルバ良いキャラすぎです!!

最後の戦闘シーンですが・・・何も言えません。

気を取り直して、次のページです

●「なんて……ひどい夢だ……」

このページで真面目に吹いてしまったことは反省しています・・
あれは反そk・・なんでもありません
プリハオに(また)不覚にも燃えてしまいました笑

●宇宙のプラントです
ら、ラザホーでたああああああああっっ!!ま
このキャラはずっと気になっていて、「この人かなー?」とか予測していました
雰囲気とか不思議な感じで、ミステリアスですよね!

正体、あの人でしたね!///
99pのあの顔がたまりません、すごく女々しいっ///(*ノノ)
かわええええええええええええええええええ!!///
うわあああすごい可愛いです興奮してきた///

そ し て 何 故 顔 あ げ た し ^p^ (竜さんへ贈る言葉)

武井先生はかっこいいのもかわいいのも描けて羨ましい・・orz

117pと118pのハオが迫力ありました~どこまでもすごいです、武井先生><

●第297廻のメイデンさま・・;;

(マンキン片手に)「メイデンさまァァァァァァァァァァァァ」と叫んでしまいましたっっ><;;
好きなキャラだったので、叫ばずにはいられません・・!
書いているのに涙が・・

次は急展開ですね!!
え、ちょwwwwシャーマンキング何人いるんですkwwww

●「ようやく、お前は僕と一つになれたんだよ」

このハオのセリフに、にやにやしてしまいました^p^///
どう考えてもハオ葉です、本当にありがとうございました

べ、べつにえっちなことなんて考えてないんだからねっっ!

この続きの戦闘は、いろいろと科学的なものがでてきて、
頭が混乱してしまいました・・!もっと勉強せねばorz


●まん太くんが来てばーっと懐かしいキャラも出てきましたね!
たまおちゃんが登場したのに過敏に反応したのは私です^^^^^^^^^
チョコラブのダディとマミィも登場しましたねっ!///リゼ公の両親も!なんという夢の競演^p^
本気で泣きそうになりました・・!
マジカルプリンセスの言葉で泣き笑いになりました笑

●「この列車はまるで蜘蛛の糸のよう」

サティさん登場ですn・・・!?
サティさん、「サイガン」って名前・・・!?(((°Д°)))

もしかして仏ゾーンのサッちゃんかなーと思っていたのですよ・・!
たぶん、みなさんも思っていたと思うのですが><そういうことだったんですねv
納得ですv

●このタイミングでハオのお母さん登場しましたっ!

す ご い ア ン ナ 似 ・・ ! /// (*ノノ) 

続きが気になります~と思ったら、花編に変わってますね
そしてチョコラブ、リゼ公登場!まってました~!

●「ってことは このオッサンが・・・」
オッサンー!?;;花って口きつい^^;;


ホロホロ登場です、



しかもピ リ カ ち ゃ ん に 彼 氏 だ と


お父さん許さないぞー!!!!(誰

●「大変だ 竜 目の前に馬車がいる!」
見た瞬間ピンときました
蓮が赤ちゃんを連れて登場しました
え、赤ちゃん・・?最初はびっくりしたんですが、次のセリフで

●「いくら何でもそこまで葉に対抗するこたねーだろ 蓮」
要するに焼き気持ちですねわかります^p^//////蓮かわいい//////

●「銀髪…赤い目…」

このシーン、まさかとは思いました

嘘であってほしいと思いました

ピリカちゃんに続きこの人まで・・と思いました





そうかメイデンさまか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そこでリゼ公怒ってほしかったwwごめんなさい三つ巴想像・・妄想してましたww
追記:
ヤフーで「マンキン」と調べると予想検索で、「マンキン 蓮 メイデン」と出てくるみたいです
す、すごい浸透率・・!///やっぱりマンキン凄いです、
さあDO人誌よ出てk(


●続きが気になる、と思ったら展開がまた戻っていました

●照れてるハオは可愛いと思う><
253pの二コマ目に(またまた)不覚にも燃えた
次のページにはあえてコメントはしないです
いやらしーズ(笑)

●「良かったなぁ にいちゃん」


!!!!!!????////////////



ありがとうございます武井先生なんかすごい萌えとパワーをもらいました
3日くらいは生きてけます


●最後の終わり方、良かったです
第一廻も「まん太」で終わっていましたもんね

●武井先生らしくて、決して飾らなくて、本当に伝えたいことが伝わってきました
連載、完全版の執筆、今まで本当にありがとうございました!




読んで下さった方、ありがとうございました!

それでは!
PR
by みなたゆずTrackbacks()Comments(5)
バナー変更しました (日常)
こんにちはー!ゆずですー!

いきなりですがお知らせ!
バナー変更しました!
もしよければですがバナーの変更よろしくおねがいします><


↑ の 画 像 を ク リ ッ ク し て 保 存

←プロフィールの「はじめに」でも保存できます
リンクも整理したいな・・!もうずっとやってない気がする・・!

コメ返し
さだんちゃん
返信遅くなってしまいすみません・・!orz
お久しぶりですv
改名したんだねーv遅くなってしまったのですがおめでとうございます!
さだん、とかすごくセンスいいね><///
すごくかっこいい~
ブログ名も改名・・!うわわおめでとうです!
リンク修正しておきますねv
わざわざありがとうございました~!

すーちゃん
お久しぶりです^^
携帯hp早速見に行きました~
これから毎日ストーキングしていいですk←
デザインかわいいvゴスっぽいのがツボですー
ではリンク張替えしておきますね!
報告ありがとうございました^^


それでは!
by みなたゆずTrackbacks()Comments(1)
きょうあったことわすれないようにこころにしまう (日常)
こんにちはー!ゆずですー!

あ、えっと、コメ返しは下の記事にしてあります!遅くなってしまいすみません
最近もこたんすきーもこたんいんしたお!

それはそうと私の住んでいる近くで殺人事件があった模様です

おお、こわいこわい(SYAMEIMATU
学校が半日で一斉下校でした
犯人捕まるといいなあ、このままでは怖いし
外に出歩けないし正直怖いです><;;やっとテスト終わったと思っていた矢先です
これなんてタイミング?

皆さんにもこういう経験ってあるのでしょうか?><

それより寝たいーっ>△<(笑)



それでは!
by みなたゆずTrackbacks()Comments(2)
永遠のファンタジー書かれてた本に (日常)
こんにちはー!ゆずですー!

学年末テストも今日で終わりです!やっほい
今日のためにパソコンと絵を描く時間を何時間削ったと思ってるんだ・・!

そして、ロングスリーパーなのに6時間くらいしか寝ていなくてすごい寝不足なのですよ
なぜ明日は休みじゃないんだ^p^ねむてEEEEEEEEE
テスト→土日→学校が一番いいなあ・・!理想!(笑
それから卒業生のために絵を描くとかいう企画で先生が手をあげて立☆候☆補☆しろ☆オーラ全開だった
出してきた条件が当てはまりすぎる笑

コメ返しです
遅くなってしまいすみませんでした・・!orz心配掛けてたらサーセンです

左翼EXちゃん

べ、べつにEXだからってなんとも思ってry
うわあああいきなりカオスな入り方してサーセンです!
返信の方も一か月近く遅れてしまい申し訳ないです・・涙
IQサプリwwwwその発想はなかったwwww
ぐっじょぶ左翼ちゃんb
そのセンスとついでに画力を分けてもらいたいです
なん・・だと・・パソコン触ってないのかww禁断症状の方は無事ですかww

アヤ
おひさしぶりです、アヤー><返信遅れてしまいすみませんでしたorz
確かに久々だね!てかあまりコメントできなくてごめんね;;
うわわわ・・!かわいいとか^p^///ないですよー
アヤの方言っぽいしゃべり方の方が十分可愛い///
うわっほ!(何)また来てくれるのですか・・!あああありがと・・!
きみは神様か^p^神様ですねわかります
ではではコメントありがとうございました>▽<

ではではコメントありがとーございましたー!
そういえばブログパーツの方も評価してくださっている方がいたみたいで・・!

ありがとうございます!評価して下さった方は本当に神か・・!
二月いっぱいではずそうと思います
これからにも参考にしていこうと思います!

それでは!
by みなたゆずTrackbacks()Comments(0)
にせんきゅうねんあたいのとし (日常)
こんにちはー!ゆずですー!

あれwwなんか違和感があるww
2009年はチルノの年だと思ってるわたしおわた
あ、えっと、改名したのでよければしたの記事を読んで下されば嬉しいですvv

コメ返しですvv

コメ返しがかなり遅れてしまってすみませんorz

ひがんちゃん
ひがん、おけおめ!昨年はお世話になりましたっ今年もよろしくねっ><
そして返信が一か月も遅れてしまってすみませんorz
め、迷惑掛けてなければいいのですが・・!
れんかわいいとか・・!///ありがとうひがん!日々の励ましになってるよ~wwww
もう是非是非襲っちゃってくださいほしみ
ミクとかもありがとう!
てかひがんのかうぁいい、って言い方すごくかうぁいいwwww萌えるww
いやいやいやいや・・!髪とか下手だよ・・><;;
ワンパターンになっているし雑だし;;ひがんの方が上手いよ~
ではではコメントありがとうございました!

りんごさん
りんごさん、はじめまして!
というよりもまずは、 初めましてなのに返信が遅れてしまってすみませんでした!><;;
本当に失礼しました;;こんな奴ですが仲良くしてくださると嬉しいです
うわわわわ!かわゆいですか><ありがとうございます///
実はマンキンの絵版さんでりんごさんの絵を毎回見てました!
あのくりっとした目が私の萌えのつぼをついてて・・!///
おお・・蓮好きなんですか!いいですよねあのツンデレっぷりがww
私もこんな変態ですがよろしくお願いしますv変態仲間v笑
コメントありがとうございました!


はなちゃん
はなちゃーん!おけおめです(≧▽≦)
いえいえ!こちらこそです、今年もよろしくね!
えええええそんな事ないよ・・!はなちゃんの絵の可愛さに比べたらこれっぽっちも・・!
毎回はなちゃんの絵がブログに載るたびに萌え叫んでます///笑
すっごく少女マンガっぽくって憧れるなあ///神技だよ><
私もはなちゃんの絵、だいすきだよ><また絵チャとかしましょ!
コメントありがとうございました!そして
はなちゃんにとっていい年でありますよーに!


すーちゃん
あけましておめでとうー!いえいえv私こそです、今年もよろしくねv
あとお久しぶりだね・・!(汗
かわいいだとかとんでもナッシング・・!(おま
いやいやいや><すーちゃんの絵の方が断然かわいいからv
すーちゃんらしい色づかいで本当に見ていて憧れまくりです! 
ボカロの絵とかも上手くて尊敬するな、レンくん描けないので・・笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


水りん
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
大丈夫だよwwwwこっちの方が遅いからwwww
かわいいとかありがとう><///励ましになります///
ええええ・・!そ、そんな事ない・・!><
こんな奴でも描けるから、水りんだって描けるよv
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


コメントありがとうございました!

それでは!
by みなたゆずTrackbacks()Comments(4)
あけました (日常)

こんにちはー!あけましておめでとうございます!
美晴です!

今年もどうぞよろしくお願いします><v
挨拶がほんと、遅れてしまってすみませんでした・・!ももも申し訳ない・・っ!(土下座)

それから一つお知らせがあります

昨年の私は少しいい加減な(?)所があったかな?と反省しています><
最近ずっと悩んでいたのですが、いつまでもくよくよしててはしょうがない・・!
気持ちを切り替えてまた新しいスタートを切ろう!と思ったのです
本当に昨年は皆様に迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ないです

という事で改名をしたいと思います!いわゆる過去を振り返らないでs(←



神里みはる→みなたゆず


になります!

これからはこっちの名前でよろしくお願いしますv
この機会にお友達になってもらえたりしたら嬉しいなあ・・なんて思ってm(え
色々と迷惑をかけると思いますがどうぞよろしくですっ!

それでは!
 

by みなたゆずTrackbacks()Comments(0)
ぺったんこ (日常)
重いので移しますた!みなさんだいすきハアハア!

[リンク]

両思いサイト/ブログさま(ジャンルごちゃごちゃ)
うたたねLIFE/柚香さま
  天然ジョーカー/露草さま
アヒルの水唄/黒導 天月さま
幸せの唄/亞城 薫さま
 空/花園 水仙さま
星のうたごえ/なつみかん(hana)さま
 Iight/あやのすけさま
☆★クローバー★☆/桐(kiri)さま
ぷちLIFE/蒼丈 志帆さま
 δ煌戦火焔δ/嗄・泉 コミカさま 
りんごウラミウタ/燕 翠誇さま
[片思いサイトブログさまv]
今のところないです・・!ごめんなさ・・

相互も募集中なのでお気軽にどうぞv
分からないところなどもお気軽に

それでは!


続きを見る
by みなたゆずTrackbacks()Comments(0)
せつめい! (日常)

あばばちょこっとだけですがブログの説明いれてみた・・!

たまーに変更するときがあるのでそちらもよろしくお願いしますです・・!

[ブログ名]野菜の戦士
[管理人]みなたゆず
[好きジャンルとか←]東方・ボカロ・マンキン・リボーン・大好きおたく!
[リンクについて]リンクフリーです。
報告有り無しは任意でお願いします。
直リン・お持ち帰りどちらでも。相互はねんじゅーむきゅーで募集中!(笑)
[ブログURL]http://gohangochichi.blog.shinobi.jp/
[バナー]
そのうち増えたり減ったりですが何か!←

分からないところはお気軽に質問どぞ!
最終更新 090331 

それでは!

by みなたゆずTrackbacks()Comments(0)
心の底から腐りきっている神里みはるがぼちぼち更新しているブログです。腐女子や女性向けが苦手な方は見ないほうが安全です。腐女子さんは大歓迎です!
MASTER : みなたゆず
プロフィール
ブログの説明とか色々。
----------------------------

はじめに リンク
[管理人]みなたゆず
[知りたい人なんていない←]5月15日生まれの変態。
腐り気味の関東に住んでるオタク。
最近は東方好きです。

----------------------------
HN:
みなたゆず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一言で簡単に言えば変態です。
ちょっと腐ってたりもしてます。
カウンター
アンケしてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/09 さだん]
[03/18 翌檜 鶚]
[08/10 りんご]
[07/11 真紀下サウ]
参加中同盟さま
参加中の同盟さまですーvv めたんこ激しく応援中ですーvv 頑張ってください!! 大好きですー!!その内増えると思われますす http://gotenten.hp.infoseek.co.jp/
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH