忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ばとん (バトン)

こんにちはー!ゆずですー!
お知らせ:テンプレ変更!
ピンクと白かあいいよーv
追記でアンケート結果ですおー´▽`*)
次はバトンです、凛ちゃんから!もうホントにありがとうございます!///(*ノノ)
遅れてしまってすみませんです;;

£Rule



※絶対に好きな仔、大切な仔、愛してる仔にしか書いてはなりませぬ。


£これは好きな仔、大切な仔、愛してる仔についてのバトンれす★


£名前をあげて、その人達の事について答えよう∀


£これに名前が出てる人は幸せ者なんで名前あげてくれた人を大切にしてあげてね★+


£ではでは、START£


£あなたの大切なお友達


●薫ちゃん
○露ちゃん
●すーちゃん
○ひがんちゃん
●ひめちゃ
○さだんちゃん




£££その人達はどぉゆぅ性格れすか?



£££最初のイメージ


薫ちゃん:かわいい!そして話が合うー☆一緒にいると楽しいなと思いました^^

露ちゃん:絵が上手い!面白くて冗談も通じるので話しやすい方だなあと!

すーちゃん:やさしいvこの一言に尽きます!絵とかもかわいいですv憧れます

ひがんちゃん:かわいー☆と思いました、親しみやすい方だなあと思いました^^

ひめちゃ:明るくて、一緒にいるとこっちまで明るくなれるようなオーラを放ってました!笑

さだんちゃん:かっこいい!ブログとか見ていると、ホントにセンスあっておもしろいです!


£££イメージカラー

薫ちゃん:黒
つゆちゃん:水色
すーちゃん:黄緑
ひがんちゃん:オレンジ
ひめちゃ:ピンク
さだんちゃん:青


£££一緒に遊ぶなら

絵を描いたり、カラオケ行ったり観光地とか回ってはしゃぎたい!


£££飲食物に例えると

薫ちゃん:いちご
つゆちゃん:サイダー
すーちゃん:メロンソーダ
ひがんちゃん:チョコ
ひめちゃ:キャンディー
さだんちゃん:クッキー


£££漢字で表現

薫ちゃん:愛
つゆちゃん:合ww
すーちゃん:優
ひがんちゃん:花
ひめちゃ:明
さだんちゃん:楽

£££この人達とこうして行きたい

今までのように仲良くしていただけたらなーっと!///


£££最後に一言

最近、あまりコメントとかできなくて、
コミュニケーションとってないですが、また機会が会ったら話しましょう!(*ノノ)
これからもよろしくお願いします

£££繋げる人

・薫ちゃん
・露ちゃん
・すーちゃん
・ひがんちゃん
・ひめちゃん
・さだんちゃん

それでは!



クリックありがとうございます!(´▽`*)

アンケート結果です


一位ユーモア

二位萌え

三位マニアック・・となりましたー!

実用性が欠けているみたいですね・・!
自分でもブログ書いていて、わかります><直していきます
少しでもみなさんのブログみたいに追いつけるよう、努力します><

こんなブログのために評価して下さった方々、ありがとうございますv
これからも前向きにひたすら前進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
PR
by みなたゆずTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
心の底から腐りきっている神里みはるがぼちぼち更新しているブログです。腐女子や女性向けが苦手な方は見ないほうが安全です。腐女子さんは大歓迎です!
MASTER : みなたゆず
プロフィール
ブログの説明とか色々。
----------------------------

はじめに リンク
[管理人]みなたゆず
[知りたい人なんていない←]5月15日生まれの変態。
腐り気味の関東に住んでるオタク。
最近は東方好きです。

----------------------------
HN:
みなたゆず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一言で簡単に言えば変態です。
ちょっと腐ってたりもしてます。
カウンター
アンケしてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/09 さだん]
[03/18 翌檜 鶚]
[08/10 りんご]
[07/11 真紀下サウ]
参加中同盟さま
参加中の同盟さまですーvv めたんこ激しく応援中ですーvv 頑張ってください!! 大好きですー!!その内増えると思われますす http://gotenten.hp.infoseek.co.jp/
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH