忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぷぎゃー (バトン)
こんにちはー!ゆずですー!
露ちゃんからのバトンは追記でb
ありがとうございます嬉しいです///(*ノノ)

たまおちゃん!マンキンキャラ久々なので緊張してます・・!(´Д`;;)
適当すぎるのはスルーで

でもやっぱりこのこかわいいな~vと思う><
初登場時はブッ倒れそうになりました///
初めてこの感覚が萌える、なんだな~と実感した時でもあるのです^▽^
マンキンの完全版もあと二日くらいですね
早くみたいけれど終わってほしくないような・・!不思議な気持ちです
絶対朝一で買いに行きますよ~っ!><
買ったら感想書きなぐろう

コメ返しですありがとうございます!
凛ちゃん
わーい凛ちゃんお久しぶり!
覚えてるよ><vこんな絵の上手い人を忘れるはずがないよ~;;
そっか、縮小したんだね><お疲れ様でしたー
いつも楽しみでストーキンg・・通ってたので!
いえいえー大丈夫っすよ!
リンクの件ですがおkだよvむしろ大歓迎~(´ω`)
私の方も後で貼っておきます、ありがとうございました!
これからも運営がんばってね^^


コメントありがとうございました!

それでは!


■最初に回す人を5人
→凛ちゃん
→志帆ちゃん
→左翼EX
→ひがんちゃん
→水りん
スルーおっけーです!
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
 
1.「しかし」⇒そんなこと言われても困るぜ
 
2.「やがて」⇒
 
3.「ただ」⇒で貰えるんですね、このお菓子(
 
4.「だって」⇒ねー
 
5.「そして」⇒
 
6.「水たまりは」⇒・・・^p^
           み、水たまり・・・?なんて答えるのがいいんだろっ
 
7.「あの子って」⇒可愛いよねー
 
8.「今日の私は」⇒かわいいのよ!byメルト
 
9.「すこしは」⇒ゆっくりしていってね!byゆっくr

ああああああってるでしょうか?;;
間違っていたら サーセン
 
※この先はバトン回答者は先にやってから見て下さい。
 
1、これまでの人生
⇒幸せだけどもっと画力持っている人になりたかったです!
 死ぬ時のセリフみたいだ
 
2、恋人との未来
⇒好きなんですが、画面から出てきてくれないんです(泣
 
3、一人の時の私の状態
⇒1、パソコンする
 2、音楽聴く
 3、ケータイいじる
 4、本読んでる
 
立派な自宅警備員ですねわかります^q^
 
 
4、自分の嫌なところ
⇒めんどくさがりな所とサボリ魔><;;今年こそ直す・・!めらめら

5、自分の老後
⇒年金トラブルないといいn・・!
 
6、自分の本当の姿
⇒どうだろ?
 
7、好きな人の前にいる時の自分の態度
⇒動作がぎこちなくなります・・orz
 しかもすぐばれる

8、嘘をついているときの自分
⇒うそは下手ですー
なのでつかないですよ~(´▽`*) 

9、今年の目標
⇒サボリ魔やめる

もっとはやくさっさっさ~と絵を描けるようになりたいなあ
絵チャとかでいつも最後です・・!とろくてごめんなさい涙


 
PR
by みなたゆずTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
心の底から腐りきっている神里みはるがぼちぼち更新しているブログです。腐女子や女性向けが苦手な方は見ないほうが安全です。腐女子さんは大歓迎です!
MASTER : みなたゆず
プロフィール
ブログの説明とか色々。
----------------------------

はじめに リンク
[管理人]みなたゆず
[知りたい人なんていない←]5月15日生まれの変態。
腐り気味の関東に住んでるオタク。
最近は東方好きです。

----------------------------
HN:
みなたゆず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一言で簡単に言えば変態です。
ちょっと腐ってたりもしてます。
カウンター
アンケしてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/09 さだん]
[03/18 翌檜 鶚]
[08/10 りんご]
[07/11 真紀下サウ]
参加中同盟さま
参加中の同盟さまですーvv めたんこ激しく応援中ですーvv 頑張ってください!! 大好きですー!!その内増えると思われますす http://gotenten.hp.infoseek.co.jp/
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH